新着ニュース


ファイアーマンのウェブサイトとプレス・リリース

update9810_01.gif

ポールの覆面プロジェクト、ファイアーマンが主宰するウェブサイト(http://www.fire-man.com)が立ちあがり、10月2日に次のようなプログラムが予定されている。
ポールが直接出演したり話すことはないが、一般の人もネット上で質問を送ることができて、9月にリリースされたアルバム『ラッシズ』(写真は表ジャケット)の中で見られる女性が出演して質問に答え、ポールとユースがファイアーマンの曲をリミックスするということになっている。
イギリス時間で午後7時から8時まで、日本時間では10月3日の午前4時から5時まで。

また、ファイアーマンのプレス・リリースが配信された。大意は次のとおり。
「ファイアーマンはポールとユースが作ったという噂があるが、それは嘘である。ふたりは1993年にファイアーマンの名前でアルバムを出しているが、それとも無関係である。
『ラッシズ』のプロモーションのために、CDのインナースリーブに登場する全裸の女性を使っていたり、その女性の等身大ポスターがクラブに配られるという話も事実ではない。
‘Fluid’という曲で、故デレク・テイラーが呼んだところの"charvering"の状態になっている女性の声がはっきり聞こえるのも、サー・ポールとはまったく関係ない。
ヨーロッパ中のDJが『ラッシズ』を「"charver"するのにとても適した音楽だ」と推薦してきても、サー・ポールの広報担当はコメントすることができない。
また、今週金曜日の午後7時〜8時にファイアーマンがインターネットに登場するという話も、確かなものだと言うことはできない」


[新着ニュース一覧にもどる]