新着ニュース


ポールの「ワイド・プレイリー・ショー」再放送


インターネット上のショー「ワイド・プレイリー・ショー」が12月17日(イギリス時間)に実施され、予定どおりポールが生出演してホストをつとめた。
募集していた質問は世界中から寄せられ、次のようなものがあった。
これからもツアーに出るか:「やってもいいかもしれない。でも、どうしてもツアーをやりたいっていう気持ちにかられるようになるまで待たなきゃね」
リンダのトリビュート・コンサートをやるというのはほんとうか:「わからない。まだ気持ちの整理がつかないかもしれない」
ビートルズを題材にしたフォト・フィルムを作るという話はどうなったのか:「まだ3分の1もできてないけど、ちゃんと進めてる。だけど、ものすごく時間のかかる作業なんだ」
料理のコーナーでは、ポールがマッシュ・ポテトを作った。「料理のできる人は、まあ笑って見てて。できない人は、この僕の『高度な教育を受けた』料理の腕前を見て参考にして…」と言ったり、途中で「スプーンをちょうだい」と言って手渡してくれた人に"Thank you, Spoon Man!"と言うなど、ユーモラスなところも見せた。味見もして、おいしくできたようで、最後に「できた!ほんとうに料理しちゃった!(I did it! I COOKED!)」と言ってポール自身も感動したようすだった。
最後には、1900年代最後の年に向けて、"Be nice to each other!"とメッセージを送った。
このあとの再放送の予定は、イギリス時間で12月26日(土)午後7時(日本時間で28日午前4時)と、12月27日(日)午前3時(日本時間で正午)からhttp://webevents.broadcast.com/mccartney/で。


[新着ニュース一覧にもどる]