新着ニュース


今夏のビートルズ旅行団、詳細決定


ザ・ビートルズ・クラブ主催のビートルズ旅行団の詳細が決定した。8月25日出発、9月1日帰国の日程で、ロンドンとリバプールのビートルズゆかりの地を訪ねる。
リバプールでは、カスバ・クラブ(ピート・ベストの母が経営していたコーヒー・クラブ)が40周年記念としてリニューアル・オープンし、パーティが予定されている、元マッカートニー家見学も含まれ、このツアーのグループだけで満喫できる。リバプールのさまざまなゆかりの地をまわるバス・ツアーはBCCオリジナルのもの。BCC専属の日本語ガイドが、各スポットを案内するのはもちろん、ツアー・クルーとして参加者のケアを専門に行なう。ほかにも恒例のお祭「ビートルズ・ウィーク」でのコピー・バンドのライブなど、ここでしか味わえないイベントがたっぷり。
ロンドンでは、ビートルズが映画『マジカル・ミステリー・ツアー』『イエロー・サブマリン』の完成記念パーティの会場として使用したロイヤル・ランカスター・ホテルに宿泊。一般旅行者に許可されていないアビイ・ロード・スタジオ内の見学も、この旅行団ではスタッフが内部を案内してくれるだけでなく、写真を撮ったりピアノを弾くこともできる。
さらに詳しい日程等は「B'netクラブハウス」のイベント・コーナーで発表。


[新着ニュース一覧にもどる]