新着ニュース


PETAによるリンダのトリビュート・パーティが9月にロサンジェルスで


PETAが発行する『アニマル・タイムズ』春号に、今年9月18日にロサンジェルスでPETA主催によるリンダの追悼パーティ「PETA's・ミレニアム・ガラ:トリビュート・トゥ・リンダ・マッカートニー・アンド・ファイト・フォー・アニマル・ライツ」が行なわれるという告知広告が掲載されている。PETAはポールとリンダが積極的に支持してきた動物の権利保護を主張する団体。パーティはリンダのほかに女優のケイシー・ニジミーやパメラ・アンダーソン・リーをたたえて行なわれ、動物の権利保護のための資金集めもかねている。広告には次のように書かれている。
「動物権利保護のための史上もっとも盛大なパーティを計画中。著名人やトップ・ビジネスマン、そのほかよりすぐったゲストとごいっしょに、思い出に残る夕べをお過ごしください。参加費用はPETAの活動資金へのご寄付となります。パーティではおいしいビーガン・ディナーをご用意するとともに、ダンスや、大勢のスターによるお楽しみもあり、またポール・マッカートニーとポールの家族によって設けられたリンダ・マッカートニー・メモリアル・アワードの表彰式も行なわれます」
ポールが出席するかどうかについては、ふれられていない。


[新着ニュース一覧にもどる]