新着ニュース MPLとメディアXの共同により、ウイングスのアルバム『バンド・オン・ザ・ラン』25周年記念盤スペシャル・プロモーション・キャンペーン「ファンズ・オン・ザ・ラン」が行なわれている。このキャンペーンは『バンド・オン・ザ・ラン』が今年3月に『ビルボード』誌のカタログ・チャートで1位になったことを記念して行なわれるもので、6月22日から夏いっぱいまで続く。 「ファンズ・オン・ザ・ラン」の内容は次のとおり。 ●メディアXのサイト(http://www.amuznet.com/)で、アルバム『バンド・オン・ザ・ラン』のアウトテイクやライブ・テイクを聴くことができるほか、ポール、リンダ、デニー・レイン、そしてジャケットに登場した有名人たちによるアルバムについてのインタビューも聴くことができる。 ●コンテスト ポールのサイトとAmuZnet.com(http://www.amuznet.com/)に隠されているゴールド・ディスクを見つけ出すゲーム。アルバムやポールに関する問題が毎週2問ずつ出されるので、その答えをヒントに6枚のゴールド・ディスクをすべて探す。メイン・サイトではコンテストの成績の途中経過を発表。 【賞品】 §グランド・プライズ(2名):『バンド・オン・ザ・ラン』プラチナ・アルバムを受賞者の名前入りで §1等(5名):ポールのサイン入り『バンド・オン・ザ・ラン』25周年記念2枚組CD §2等:『バンド・オン・ザ・ラン』アナログ盤 §特別賞:『バンド・オン・ザ・ラン』25周年記念盤のディスク2 ●リスニング・パーティ 6月29日からポールの『バンド・オン・ザ・ラン』ラジオ・ショーがアニメーション付きで始まる。内容は週替わり。 ●期間中、ポールの全アルバムがAmuZnet.comをとおして特別価格で販売される。 MPLのビル・ポーリセリは、「ファンズ・オン・ザ・ラン」について次のようにコメントしている。「ポールのファンのみなさんにふたたびエキサイティングなインターネット・イベントを楽しんでいただけるようになり、うれしく思います。MPLはメディアXの参加を喜び、これからもファンのみなさんのために新しくおもしろいインターネット・プログラムを作っていきたいと思っています」
|