新着ニュース


ポール、前歯のないところをスクープされる


ポールはニューヨークでステラのために開かれたクロエ主催のパーティに出席したが、そのとき前歯が1本抜けているところを複数のカメラマンに写真に撮られた。ポールの前歯はもともとは1966年に原付で事故を起こしたときに折れて、以来差し歯となっていたが、ステラのパーティの前にニューヨークのある食料品店でフランスパンを買って食べたときにその差し歯が抜けてしまったのだ。そしてパーティまでに時間がなく治すことができなかったのだという(9月9日の「MTVミュージック・アワード」までには治されている)。イギリスのタブロイド紙『ミラー』は、ポールの前歯が差し歯だったことを、「32年間隠しとおされた秘密」として"Can't bite my love"という見出しで前歯のないポールの笑顔の写真とともに第1面で報道したが、差し歯の件はファンのあいだではすでに周知のこと。
差し歯が抜けたままパーティのような公の場に出たことについて、ポール自身は、「どうせまにあわないのに歯医者にあわてて駆け込むよりも、コメディ・タッチでいこうと決めたんだ。2〜3日くらいのあいだ『笑った海賊』になってね」と冗談でかわし、"Shiver me timbers!"(くそっ!)と、船乗り特有の言葉までサービスした。


[新着ニュース一覧にもどる]