新着ニュース


ポールに新たなロマンス


ポールがモデルのヘザー・ミルスとの交際を明らかにした。
ロンドンの公園で二人で散歩しているところを目撃されたポールは次のように語ったらしい。
「僕らは交際している。とてもいい友人でもある。彼女はすばらしい女性で、チャリティの仕事を一緒にしていく中で、親しくなった。休暇も一緒に過ごした。それだけのことだ。今はまだカメラマンに隠し撮りされたくない段階だから、僕らの関係が今後進展するのかしないのかそっとしておいてほしい。政治家でもスパイでもないんだから、カメラマンにうろつかれて関係を壊してほしくない」。
元水着のモデルだったヘザー・ミルズは93年に事故で片足のひざから下を切断した。必死に復帰しようと努力する姿はマスコミの注目を集めた。また彼女は事故以来、障害者支援にもつとめ、ポールと最初に出会ったのは、昨年のチャリティ・イベントだった。その後チャリティ・シングルとして彼女がレコーディングした"Voice"でも、ポールはギターとバック・ボーカルを担当している。
ポールは自分の子ども、ヘザー(37)・メアリー(30)・ステラ(28)・ジェイムズ(23)にはすでに話していて、みんないたって冷静らしい。
ヘザー・ミルスは89年にアルフィ・カーマルと結婚したが、すぐに離婚。昨年の夏には報道カメラマンのクリス・テリルと結婚する予定だったが破談になったこともある。
ポールのことを「美しい瞳のすばらしい男性」と以前語っていたミルスは、ポールのサセックスの自宅をたびたび訪れ、2月にはカリブ海に浮かぶ島でポールと一緒に休暇をすごしている。ポールは昨年10月に「人生が明るくなりはじめてきた」と語っていた。


[新着ニュース一覧にもどる]