新着ニュース


ポール、結婚式に運転手として登場?


ポールが、マージーサイドで行われた親戚の結婚式で花嫁に付きそった。

主役の花嫁は、いとこの娘にあたるSally Harris(サリー・ハリス)。彼女は1976年のウイングスのヒット曲‘Let 'Em In’に歌われていた「ジン叔母さん」の孫娘である。親戚づきあいを大切にしているポールは特にサリーとは親しくしている。

ポールの役割は花嫁を結婚式場まで連れていく運転手。彼らは美しいリボンと花で飾られたブラック・リムジンで到着。ポールは運転席から顔を出し、集まった祝福客たちを驚かせたという。この日のポールは、おしゃれなスーツにスポーティなTシャツの重ね着というスタイルで、晴れ姿を祝福。結婚式には恋人のヘザー・ミルズも出席し、サリーと花婿Kevin Murphy(ケビン・マーフィー)の写真を撮っていたようだ。ヘザーは黒いパンツに赤いジャケット姿で出席した。

ポールの弟Mike McCartney(マイク・マッカートニー)は結婚式のカメラマンとして出席している。花嫁のウェディング・ドレスを縫ったのはマイクの妻のRowena(ロウェナ)だ。マイクは「ポールは、ウェディング用の花飾りがいっぱい付いている素晴らしいリムジンを運転してきたんだ。運転手の帽子をかぶっていないから文句を言ってやったけどね。でも、リムジンから降りてきたサリーは、ハッとするほど美しかった。親戚のみんなとも会えたし、いい一日だったよ」と語った。


[新着ニュース一覧にもどる]