新着ニュース


ポールの絵画展開催せまる!


ポール、イングランドのブリストル(Bristol)の画廊で、過去20年に渡って描いてきた彼の作品が展示される。またポールは‘リトル・ブラウン(Little Brown)’という本を今月末英国で発行する。
ポールは、この趣味について余り多くを語ってこなかった。あくまでも、趣味として20年間、ひっそりと絵を描き続けた。ポールは『ミュージシャンとして知られている僕みたいな人が絵を描き始めようと決めたときには、オウ、ノーってことになるのさ。まあ、デビッド・ボウイ(David Bowie)が絵を描くようなもんさ。アメリカ人はもう少しオープンなんだろうけど、我々英国人は‘どうして、彼がそんなことをするの?’って思うんだよな。僕はいろんな批判に対して準備が出来ていないんだ。全くと言っていいくらい。 −−−だけど、何を言われようと耳を貸さないけどね』と、語った。


※この本をすぐにご覧になりたい方は、英語版がご購入いただけます。ご希望される方は、下記アドレスまでID番号、お名前、ご住所と、「リトル・ブラウン/英語版」購入希望とお書きのうえ、お知らせください。おって、 価格等の詳細をお申し込みいただいた方にお知らせいたします。

お申込みアドレス: question@thebeatles.co.jp

※日本語版はプロデュース・センターより発行されます。


[新着ニュース一覧にもどる]