新着ニュース


ジョージが自宅でインタビュー


“ALL THINGS MUST PASS”再発まであとわずかのジョージですが、このほどデイブ・スチュワート(Dave Stewart)と ジュールス・ホーランド(Jools Holland)らとのインタビュー対談があった。対談はすべてフライアー・パークの自宅でごく最近に行われたものと見られ、以前に比べて少し痩せた印象はあるものの、いたって健康そうなジョージの姿が確認されている。一部で報道されたフライアー・パークの自宅売却の噂も、どうやら噂だけで終わってくれそうな様子だ。
インタビューのなかでジョージは、自宅スタジオのミキサーをいじったり、アルバムのジャケット写真(庭師の帽子をかぶり座っているショット)の編集をしている様子とともに、‘My Sweet Lord 2000’について語った。また人口問題や年齢不在の世の中に対して意見する場面もあったといいます。さらに‘My Sweet Lord 2000’の歌入れをする姿も収められており、このなかでジョージは‘My Sweet Lord 2000’の最後にある歓声はキャバーン・クラブから録ったものだというウソをついてみせるのだが、それを受けたホーランドに分かってもらえず、「もしくはシェア・スタジアムとかね・・・。」と困惑した様子を見せていたようだ。
このように終始いい雰囲気のなかで、喋り、笑い、冗談を飛ばすジョージ、いよいよ完全復活の時がきたもよう。


[新着ニュース一覧にもどる]