新着ニュース


ザ・ビートルズ・クラブによるイギリス・ビートルズツアー情報


2001年のゴールデン・ウィークを、イギリス・ビートルズゆかりの地で過ごしてみませんか?ザ・ビートルズ・クラブ監修のツアーならではのビートルズづくしの体験と感動を味わって下さい。主催は安心のJTB。こだわりのツアーはゴールデン・ウィークとしては破格の37万円(一名様)です。
旅行期間:2001年4月29日(日)〜5月4日(金)
 
 ロンドンとリバプールのマジカルミステリーツアー
2日目にロンドン、4日目にリバプールで、ビートルズのゆかりの地を巡る「マジカルミステリーツアー」が今回のハイライト。たった一日で、ここにも、あそこにもビートルズの足跡を見つけることができます。
主な観光名所もあわせてみられるので、初めてのイギリスでも安心です。
ロンドンでは日本人ガイドが同行、リバプールでは、市公認唯一の日本人ガイドでもある、ザ・ビートルズ・クラブのリバプール駐在スタッフがご案内します。他では体験できないビートルズの軌跡を訪ねるツアーです。又、この旅で知り合ったファン仲間と一緒にまわるというのも、BCCツアーならではの楽しい体験となるはずです。

 お申込み方法
お電話またはFAXでご連絡下さい。折り返し正式申し込み用紙と詳細をお送りします。
ザ・ビートルズ・クラブ     TEL:03-5453-2700
                FAX:03-3485-7511
メールでのご請求は、トップページ question@thebeatles.co.jp をご利用下さい。


[新着ニュース一覧にもどる]