新着ニュース


ポール・ロジャースがジョージにラブコール


ポール・ロジャース(Paul Rodgers)が、ジョージに次のアルバムに、いつでも参加してくれるよう誘いを申し出たとインタビューで語った。
またポール・マッカートニーが違法サイトを取り締まった件についても質問を受け下記のように答えた。

1年前、ポールと彼の友人が、たくさんの海賊盤のサイトを一掃しましたが、その中には「ピース・アットBBC(Peace at BBC)」も含まれていました
ね。このことについてどう思いますか?ピースはBBCでギグをやったことがありますか?
「ピースのものがあるって?BBCでやったかどうか覚えていないよ。でも、思い出せないだけかもしれない。」

ジョージ・ハリスンがビートルズにもたらした、すばらしいギター演奏と気質について、最近称賛の言葉を述べられたと聞きましたが、あなたのバンドに、いつでも参加してくれという、誘いを申し出たそうですね。これは、今度リリースされるアルバムで、個人的に弾いてほしいということなのですか?
「ジョージ・ハリスンは、過小評価されたギタープレーヤーだ。彼は本当にオリジナリティーを持ったギタープレーヤーだと思う。だから、彼からOKと言ってもらえるのを今でも待ってるよ」


[新着ニュース一覧にもどる]