新着ニュース


『ウイングスパン』のサイト完成



ポールの『ウイングスパン』のサイトが立ち上がった。
サイトにアクセスし、マップ(map)をクリックすると、ウイングスの歴史をたどる世界地図があらわれる。各地名をクリックすると、それぞれの時代の写真と曲名があらわれ、さらに曲名をクリックすると、オーディオやプロモ・フィルムを楽しむことができる。
注目したいのは、ニュース内にあるダウンロード・コーナー。期間限定(30日間)でポールとウイングスのメドレーをダウンロードすることができる。
またコンペティション(competition)のコーナーではウイングス特製バッグが抽選で当たるクイズに参加できたり、コミュニティ(community)では掲示板に投稿できたり、参加型のコンテンツも楽しめる。
ショップ(shop)とメニューにはあるが現在リンクが貼られておらず、オープンを期待したい。
なお、レジスター(register)で自分のメールアドレスを登録しておくと、更新情報をメールしてくれるので、登録しておこう。
また、マクロメディア社のフラッシュをインストールしておくと、動きのあるコンテンツを楽しめる。

ホームページ・アドレス http://www.paulmccartney.com/


[新着ニュース一覧にもどる]