新着ニュース


“MILK AND HONEY”がデジタル・リマスターされて秋には発売!?


“MILK AND HONEY”がデジタル・リマスターされて秋には発売されるということがこのたび、ドングリ・イベントで来日したオノ・ヨーコが記者会見で明らかにした。
ヨーコは「ボーナス・トラックがとってもおもしろいの。ボーナス・トラックはいつもスペシャルなものにしたいって思ってるでしょう。今度もね、ジョンがただギターをこう歌を口ずさみながら弾いてるの。とてもね複雑なギターを。もうすごいと思うんですよ。練習でもないんだから。ただ作りながらやってるだけなのにギターがとても複雑でとてもおもしろいと思ったから、それも入れたし、それから‘Every Man Has A Woman Who Loves Him’っていう私の歌なんですけどね、それをジョンが歌ったってるのがあるんですけど、それも入れました。私のほうからは、まあ“MILK AND HONEY”っていうのはふたりのアルバムだから私のもひとつ入れなきゃいけないと思って。それはね‘I'm Moving On’っていう歌があるんですね、“DOUBLE FANTASY”に入れた。それの私がピアノでまだ作りながら弾いているっていう。ふたりともそういったものを入れたのがおもしろいと思いましたね」と語った。


[新着ニュース一覧にもどる]