新着ニュース


ビートルズが新たなアルバム発売を検討 続報


リンゴがアメリカのテレビ番組『アクセス・ハリウッド(Access Hollywood)』のインタビューで、ポール、ジョージ、リンゴの3人が今年の暮れに新たなアルバムについて話し合おうとしていると語った。
「その作品(アルバム)にはふたつの企画がある。来年までは何も表立っては来ないだろうが、僕たちは10月にもう一度集まって、このアルバムをどういうものにするか最終決定をする予定なんだ。みんなが“NO. 2”を待ち望んでいるからね」とリンゴはヒット・アルバム“1”とかけて語った。
リンゴはまた、ジョージの健康状態についての誤報に対し、次のようにコメントした。
「僕はジョージに3週間前に会ったけど、彼は元気だったよ。もし容体が悪かったら、僕にそう言うはずだし。僕はパニックにはならなかったよ。ポールかジョージのどちらかが僕に話したのなら、このニュースは本物だ。僕たちはいつもそうしている。ここ何年か僕らはよく会うんだ。僕たちは「気をつけろ。なにかが起きたら、連中は電話をかけ続けるよ」と言っている。なにが問題かと言うと、僕たちが今でもひとつの体に3つの頭を持っていると思われていることなんだ。プレスの報道には気をつけなければいけない」


[新着ニュース一覧にもどる]