新着ニュース


ブライアン・エプスタインの映画


『シカゴ・サン・タイムス』紙7月31日付によると、俳優ジュ−ド・ロー(Jude Law)は、ビートルズのマネージャー、ブライアン・エプスタインの伝記的映画をプロデュースし、自らエプスタイン役を演じる計画をたてている。
ナチュラル・ナイロン・エンターテイメント(Natural Nylon Entertainment)のケビン・ローダー(Kevin Loader)は「ローは、ビートルズの大ファンで、エプスタインの人生に大変興味を持っている。魅力的なエプスタインの人生を彼が演じるのは、すばらしいキャスティングだ」と語った。ナチュラル・ナイロン・エンターテイメントとは、ローと俳優のイワン・マグレガ−(Ewan McGregor)、ジョニー・リー・ミラー(Jonny Lee Miller)、ローの妻サディー・フロスト(Sadie Frost)により設立され、彼らが所有する映画会社のこと。
1964年に出版されたブライアンの自叙伝が1998年に再出版され、翌年にはA&Eの伝記が出まわった。このことが、ローがこの映画を企画するきっかけとなった。
ビートルズの歌を映画の中で使うことに関しては、ローダーは「これについてはすべての権利問題を解決しなくてはならない。簡単なことではないのはわかっている」とコメントした。


[新着ニュース一覧にもどる]