新着ニュース


ポール、ハワード・スターン・ショーにゲスト出演


10月18日、ポールはアメリカのラジオ番組『ハワード・スターン・ショー(Howard Stern Show)』にゲスト出演し、約50分のインタビューに応じた。
9月11日、滑走路にいて炎上する光景を目のあたりにし、どんなに恐ろしかったかということや、ニューヨーク支援コンサート、ヘザー・ミルズとの関係、リンダが亡くなってからの彼の人生、ビートルズ時代のジョンのプライベートな生活(ブライアン・エプスタインとの休日)などについて語った。
また、‘Yesterday’だけに関し、レノン=マッカートニーではなく、マッカートニー=レノンとして、クレジットを入れてほしいというポールの要望と、それを断ったヨーコとの行き違いについても議論を交わした。
ポールはまた、放送を通じて、ジョージに「悪くないぜ。ハワードのショーに出てみろよ」と呼びかけていた。
ニュー・アルバム“DRIVING RAIN(ドライビング・レイン)”からは ‘From a Lover to a Friend(フロム・ア・ラバー・トゥ・ア・フレンド)’と‘Lonely Road(ロンリー・ロード)’が放送された。


[新着ニュース一覧にもどる]