新着ニュース


ポールの婚約者、アフガン爆撃の中止を要求


インターネットの情報サイト『アナノバ』によると、ポールの婚約者、ヘザー・ミルズはアフガニスタンの攻撃を終えるように意見を述べた。
ヘザーは、ベトナムの生存者を救済するため、彼女が後援している『アダプト・ア・マインフィールド』が、『マインズ・アドバイザリー・グループ(Mines Advisory Group)』と新しい提携を組むにあたり、会見を行なった。
ヘザーは、アフガニスタン攻撃について、「すぐにでも終るべきだと思います。ビン・ラディンがまだアフガニスタンにいるとはもう誰も思っていないでしょう。私はポール とテロを目撃しました。私たちが JFK空港を飛び立とうとしたとき、機長が機体を停止させ、タワーから煙が出てくるのを見ました。 私はポール に「テロだわ」と言いました。そしてふたつめのタワーが激突されたのです」と語った。
ヘザーはテロ事件について、クリントン前大統領に尋ねたことがあるという。
「私はクリントンに「今、大統領になりたいと思いますか?」と尋ねると、彼は「私のほうが、テロに対して訓練されていたし、もっと備えていたと思う」と言っていました」
ヘザーは「私はブッシュ のことが好きではありませんでしたが、テロ事件後、彼が非常に人間的であることに気づきました」と付け足した。


[新着ニュース一覧にもどる]