新着ニュース


ポール、ドライビングUSAツアーついにスタート!

oakland.jpg

4月1日、ポールは『ドライビングUSA』ツアーの初日をカリフォルニア州、オークランドのオークランド・アリーナで迎えた。コンサートの最初の曲は「ハロー・グッドバイ」で、おなじみのヘフナー・ベースをかかえて登場した。
また、ポールは前日にカリフォルニアの人々に下記のメッセージを送った。

ポールからメッセージ
晴れたカリフォルニアから3月31日に・・

リハーサルはフル・スピードで進行中です。楽しんでもらえるように、おいしいショーを作っているよ。先週の日曜日はオスカー賞ですばらしい時を過ごしたよ。16回もノミネートされて受賞したことのなかったランディ・ニューマンのためなら負けても気にしないよ。今回こそ彼の番だったんだね。おめでとう、ランディ。
ツアー初日のカリフォルニア、オークランドに着くのを楽しみにしているよ。僕はこのメッセージを?の小さいコルベットのインテリアにある携帯電話の最新コミュニケーション・ツールを経て、送っているよ。バンドはがんばっているよ。僕らみんな、『ドライビング・USA』ツアーで君たちいい子を楽しませるのを楽しみにしてるんだ。
まだチケットを手に入れてない人は、ラスベガスにまだ少し余っているようだ。でもそれだけ。後は全部売り切れたよ。ワイルドな週末と有り金すべて失いたいなら、ベガスに来て僕らに参加してね!!
ウェブサイトを経て、最新情報をお届けするよ。ツアー進行とともに、ビデオ・メッセージも送って、何が起こっているのか君がわかるようにしたいと願ってるよ。
ではまたね、君たちサイバー・スペース人へ

愛を込めて
ポール、ヘザー、バンド、そしてドライビング・クルー全員より

コンサート情報は追って、更新していきます。


[新着ニュース一覧にもどる]