新着ニュース


映画"Let It Be"ついに発売か?


『USAトゥデイ(USA Today)』とのインタビューで、ポール・マッカートニーは映画"Let It Be"がついに発売される様子であることを話した。
「フィルムをきれいにしているところだ。(プロデューサーであった)フィル・スペクターの手にわたる前のオリジナル・テープに戻しているんだよ」。
また、最新アルバム“DRIVING RAIN”についても語った。
「このアルバムが人気が出るかどうかなんて全然わからないよ。僕はこのアルバムが大好きだよ。プレイしてて楽しかったし、本当に好きだね。 でもナンバー・ワンに急上昇しなかったし、のぼりつめることもなかった。とても残念だった。でも泣いてはいられないよ。『どうしたんだろう?』って思うけれど、僕にはわからない。レコード会社(キャピトル)がちょっと混乱していたんだ。彼らは僕が選ばないようなファースト・シングル(‘From a Lover to a Friend’)を選んだからね」。
ツアーはただやりたいからという理由で始めたそうだ。「レコード会社はツアー大歓迎だよ。それがすぐにツアーに出なかった理由じゃないかな。人から指図されるのは好きじゃないんだ」とポールは語った。


[新着ニュース一覧にもどる]