新着ニュース


映画『レット・イット・ビー』ついに再発? 続報


ポールが映画『レット・イット・ビー』のリリースについて最近のインタビューで発言することが、多くなっている。
“LET IT BE”の元のバージョンを出すつもりだ。いつも手をかけすぎだと思っていたからね。僕らが作ったオリジナルのバージョンだ。
アラン・クラインがフィル・スペクタ―に取り入る前のね。僕はクリアーなオリジナルが好きなんだ。完成後、座りながら「これはすごくむきだしの、大胆なアルバムだ」とか「オー、本当にクールだ」と思ったのを覚えているよ。でもそのとき僕は忙しくて、僕なしで決められたんだ。そのとき起きていた摩擦のせいでね。推測できるだろうけど。それでもいいアルバムだった。でも僕はいつもむきだしのバージョンのほうが好きだったんだ。1年前飛行機に乗っていたとき、偶然その映画を監督したマイケル・リンゼイに会ったんだ。彼が「ロスのビデオ・ストアに行くと、いつもみんなに『いつ『レット・イット・ビー』(映画)を出すんだい?』と言われるんだよ」って言うから、「出てないの?」って言ったんだ。僕はそういうこと全然知らないんだ。彼は出てない、と言った。だから僕は(ビジネス提携者に)その話をして、「何が本当にクールなのかわかるかい?そのレコードのむきだしのバージョンも同様に出すことだよ」と言ったんだ。だから、今のところ、実現に向かってるよ。(正式に)告知もなにもされていないけど、そういう段階なんだ。


[新着ニュース一覧にもどる]