新着ニュース


ポールとへザー・ミルズ、ジューン・ブライド!?


『UKテレグラム』紙は、ポールが、結婚式に参加するゲストに6月6日は予定をあけておくよう伝えたと報じた。
結婚式は、ポールがエリザベス女王の在位50周年を祝う行事で演奏した3日後に、ロング・アイランドのハンプトンにある彼の自宅で行なわれると言われている。ポールは、ニューヨークの報道陣に、新郎の介添人をすでに選んだことも語った。しかし、それがだれなのかは公表していない。
「結婚するときにしなければならない花婿の仕事はすべて終わった。2度目ということとうまく向き合っているよ。かまわないだろ。ぼくは楽しんでいるんだ。それに、知ってのとおり、へザーはすばらしい女性だ。とてもかわいい。だから、すごく楽しみなんだ」
彼は、へザー・ミルズと娘のステラがうまくいっていないといううわさを「まったくのウソ」と否定。そして、ステラがヘザーのウエディング・ドレスをデザインしていないことを明らかにした。「みんな自然にそんなうわさをしているようだが、答えはノーだ。へザーはデザイナーで、彼女には彼女の考えがある。わかるだろう?昔からの慣わしで、男はドレスのことを知っていてはいけないんだ。だから、ドレスを見てもいないよ。言えるのは、ステラはデザインしていないってことだけさ」。


[新着ニュース一覧にもどる]