新着ニュース


ポールとヘザーの挙式〜ミニ情報


●マッカートニー一族、大集合
『リバプール・エコー』紙によると、ポールの親族は6月11日の朝、ポールの結婚式に向かうため、リバプール・ジョン・レノン空港に集合した。いとこ、またいとこ、おじを含む50名の親戚一行は、同空港で午前7時30分にチェック・イン。彼らは今年2月に結婚式に招待されたが、式の準備を極秘裏に進めるため、詳細は教えられなかったという。ポールの親戚は総勢100人は集まったと言われている。

●結婚前夜
ポールとヘザーは6月9日の夜にヘリコプターでレスリー城に到着。しかしスポークスマンのベイカー氏によると、ふたりは「縁起をかついで」結婚式の前夜は別々に過ごしたという。ベイカーいわく「ふたりとも、わくわくしている10代の子どものよう」だった。

●ヘザー、指輪をなくしたの?
ポールとヘザーは6月5日の水曜日の夜、ブライトンで行なわれた元ビーチ・ボーイズのブライアン・ウィルソンのコンサートを見に行った。ふたりは手をつないで座っていたが、ヘザーはポールにもらった推定5,000ポンドの婚約指輪をしていなかった。5月にはマイアミのホテルでふたりは口論し、指輪を紛失する騒ぎを起こしていたこともあり、この日ヘザーが指輪をしていなかったことで、ふたりの不仲説も一部で流れていた。


[新着ニュース一覧にもどる]