新着ニュース


ポールのハネムーン


『ディス・イズ・ロンドン』紙は、ポールとヘザーはニューヨーク、ハンプトンスにハネムーンに行ったと報じた。ハンプトンスは裕福なニューヨーカーが夏の週末を過ごす独占的な海岸リゾート地である。ふたりはリンダの兄、ジョン・イーストマン所有するイースト・ハンプトンの家で過ごし、ポールが、パパラッチを避けるため、このひっそりと隔離された建物を選んだという可能性はありえると報じている。

イギリスのタブロイド紙『サン』の報道は、『ディス・イズ・ロンドン』紙とは全く異なり、ポールとヘザーがセイシェル共和国、クージネー(Cousine)の島をハネムーンのプライバシーを守るために、まるごと13,000ポンドで、買収したと報じている。
この小島はアフリカの東海岸沖のインド洋にある1平方マイル以下の島で、オリバー・リードが出演した映画『漂流者/2人だけの島』の撮影に使われ、白い砂浜は青い海に包まれているという。
ふたりの別荘にはスパ(温泉浴場)、巨大なプール、バーや書斎があり、地元民が「彼らは世界でもっとも豪華な島の環境に滞在しています。寝室からの眺望は感動的なものでしょう。恋人や新婚には完璧だと思います」と語ったと伝えている。


[新着ニュース一覧にもどる]