新着ニュース


ポールの結婚式で演奏したバンドのエピソード


『ニューヨーク・デイリー・ニュース』紙によると、ニュージャージ州エングルウッド出身の13人構成のバンド、ソウル・ソリューション(Soul Solution)は、企業のイベントで演奏してほしいという依頼で、アイルランドに飛んだ。
しかし、実は演奏する場所はポールとヘザーの結婚式で、メンバーはおどろいたという。
バンドのリード歌手グレッグ・デナード(Greg Denard)は「自分たちがしたことを考えるとびっくりです。ポールの結婚式で演奏したなんて」と語った。
ポールはソウル・ソリューションに、ミラマックス(Miramax)のプライベートなパーティーで演奏しているときに出会った。デナードはこの時のために新曲‘Here We Are’を準備していた。ポールが
ステージ上のソウル・ソリューションに加わると、歌うよりむしろ話すことが多かったが、デナードはポールとの会話を明かすことや、どういうゲストにあったかを話すことを断った。「ポールはすばらしかった。彼はとても堅実な人です」とだけ語った。
ソウル・ソリューションはウェディング・ソングの定番‘Let's StayTogether’や‘Simply the Best’などを2時間演奏した。


[新着ニュース一覧にもどる]