新着ニュース


ポール、マスコミの子づくり質問を一喝


ポールとヘザーは年少の芸術家と競技選手の授賞式に出席し、イギリスに帰国して以来はじめて公の場に姿を現した。
ヨーク公夫人、サラ・ファーガスン(Ferguson)が設立したチャリティ、チルドレン・イン・クライシス(Children In Crisis)と共同したITV1の『ブリテンズ・ブリリアント・プラジェジーズ(Britain's Brilliant Prodigies:英国のすばらしき神童)』で、ふたりはほかの有名人とともに賞の授与を務めた。
ポールは「ベスト・ヤング・ポップ・シンガー」賞を授与し、ヘザーは「ヤング・パーソン・フー・メイド・ア・ディファレンス(Young Person Who Made A Difference)」賞を授与した。
子作りについて尋ねられると、ポールは「またかい、イギリスの新聞は。僕が言いたいのは、その質問は典型的すぎるんじゃないか?ということだ。その質問は断るよ。ここにはチャリティとその成果のために来たのだから、それに専念したいんだ」と答えた。ヘザーは「子どもたちが実際にショーをし、すべての子どもにとってのインスピレーションとなるなんてすばらしい」と述べた。


[新着ニュース一覧にもどる]