新着ニュース


ステラ・マッカートニーと婚約者の噂


『ディス・イズ・ロンドン』によると、ステラと婚約した32歳のアラスドヘア・ウィリス(Alasdhair Willis)は、ノッティング・ヒルのイタリアン・レストランで元同僚や親しい友人らとランチ・パーティーを催した。これは彼の仕事の独立を祝うもので婚約祝いではなく、ステラは同席していなかった。
ある友人は「うわさではステラは妊娠しているそうです」と言った。友人によるとステラは、ポールがヘザーと結婚し「私自身の家族を作らなくては」と言ったそうだ。また別の友人は「ステラは親友のケイト・モスとセイディ・フロストが妊娠して少し疎外感を感じたのではないでしょうか」と語っている。
ステラは姉妹も大のお気に入りのウィリスと婚約。ステラの友人たちは「彼は本当に魅力的な相手です」「最近パーティーで彼らに会いました。パーティーにはモデルや女優など、世界中の美女たちが集まっていました。でも彼はステラだけを見ていました。彼はとても気がきいて、彼女は彼に頼っています。彼はステラに夢中なんです」と話している。しかし、ステラのスポークスマンは彼女の妊娠のうわさを確認することを拒絶した。ウィリスの両親もノー・コメントだった。
ステラは約1年前にロンドン市内のロンバート・ストリートで行なわれたクロエのニュー・コレクションを発表するパーティーでウィリスと出会い、翌日にはPAに電話をかけさせ、ウィリスにディナーを申し込み、さらにその夜着ていたスーツがとてもよかったので同じスーツを着てきてほしいと頼んだ。ウィリスは、クリスマスにステラを両親に紹介し、両親はステラを気に入ったが、マスコミなどから注目を浴びることにはうんざりしているという。


[新着ニュース一覧にもどる]