新着ニュース


ヘザー、ポールのチケットをチャリティー・オークションに出品


ICニューカッスルによると、ヘザー・ミルズ・マッカートニーは生まれつき腎臓のない幼女アリス・スキナー(2歳)を助けようと、ポールの欧州ツアーのチケットをオークションに出品することにした。
アリスの両親はニューカッスルにあるロイアル・ビクトリア診療所の小児腎臓専門施設のためにすでに5,000ポンドを集めている。父親のジョージは「ヘザーがこのように支援してくれてとても感動しています。チケットがオークションにかけられるなんてすばらしいことです。たくさんの人が入札することでしょう。このオークションで数千ポンドを集められればと願っています」と語った。
ヘザーは友人であるジェフ・ニュートンからアリスのことを知ったという。最近アリスに会ったニュートンは「アリスのことを知れば、だれでも助けになることをしたいと思います。ヘザーはアリスのためにオークションを開くことができてよろこんでいます」と語った。
ヘザーはまた、彼女とポールのサインが入った自伝『ア・シングル・ステップ』をアリスの家族に贈呈した。
このオークションは4月26日、英ハートルプールのグランド・ホテルで開催される。ポールのコンサート・チケット以外にも、プレミアリーグの選手のサイン入りグッズなどが出品されるという。


[新着ニュース一覧にもどる]