新着ニュース


ポールが好きなバンド 続報


アナノバによると、ポールが絶賛する英国のバンド、ステッドマンが米国で称賛を得ている。
ポールは英国のパブでステッドマンのギグを見て、ステッドマンのファンになったという。
ステッドマンのリード・シンガー、サイモン・ステッドマンは、「僕らはアルバムをレコーディングして、ポールの家の近くのヘイスティングスでショーをしたんだ。僕らの友人がポールの知人で、ポールに僕らのアルバムをあげたんだよ。ポールは気に入ってくれたらしいね。そのショーの夜、ポールはパブにひとりで足を運んでくれて、最後まで見てくれたんだ。僕はポールを直視することができなかったよ。でも、彼が音楽にノッてくれているのがわかったね。曲に合わせて歌ったりしていたよ。ショーの後、ポールはバックステージに来てくれて、少し話をしたんだ。『君の歌のハーモニーが浮かんだ』と言われてびっくりしたよ。ポールは僕のギターを弾いて、ハーモニーを僕と一緒に歌ったんだ。信じられないよ。これ以上の幸運はないね」と『ニューヨーク・ポスト』紙に語った。
ステッドマンは現在ニュー・アルバム“REVIVE”のプロモーションのため、米国をツアー中とのこと。

※ステッドマンのデビュー・アルバム“LOSER FRIENDLY”はオンライン・ショップ「LET IT BE」で近日取扱予定です。


[新着ニュース一覧にもどる]