新着ニュース


ステラ・マッカートニー、スコットランドで結婚


8月30日、ポール・マッカートニーの娘で、ファッション・デザイナーのステラ・マッカートニー(31歳)が、出版関係者アラスデア・ウィリス(31歳)と英スコットランド西部ビュート島の教会で結婚式を挙げた。英各紙が一斉に報じた。
ポールは妻ヘザーと8月27日、ニューヨークからイギリスに帰国。8月29日にはビュート島にマドンナ、ケイト・モス、リブ・タイラーらそうそうたる有名人がフェリーで到着した。報道陣が到着を目撃した有名人このほか、クリッシー・ハインド、クリス・マーティンら。式には大勢の著名人を含む約100人が出席したという。
『サンデー・メール』紙によると、ステラはグッチのトム・フォードとともにデザインしたウェディング・ドレスに身を包み、馬車に乗って登場したという。また、『ニューズ・オブ・ザ・ワールド』紙は、出席者にはアーティチョークのスフレにマッシュルーム・パイ、野イチゴというベジタリアン・コースがふるまわれたと報じている。
島には大勢の記者やカメラマンが押し寄せ、野宿して式の瞬間を待ち構えていたが、新郎新婦は取材陣をシャット・アウト。式についての公式発表も行なわれなかった。


[新着ニュース一覧にもどる]