新着ニュース


ポール、大晦日にショッピング


ICチェシャーによると、ポール・マッカートニーは大晦日に妻のヘザーと娘のベアトリス(14か月)とともに、イギリスのチェスターで買い物を楽しんだという。
あるファンが、チェスターの中心部にあるショッピング・センターでポールに写真を頼むと、ポールは「申し訳ないが、今日はものすごく多くの人に写真を頼まれ、困っているんだ。僕は妻とゆっくり散歩したいんだ」と丁寧に断ったという。また、サインを頼まれたポールは、「今日は妻とのプライベートな買い物なのでサインはしないんだ。よい新年を迎えてね」と返事したという。ポールは両手に複数の紙袋を持ち、たくさんの買い物をした様子だったという。
『フー・ウォンツ・トゥ・ビー・ア・ミリオネア?』のクリスマス・スペシャルの出演時にポールは、新年をリバプールで迎える予定だと話していたが、弟のマイク・マッカートニーによると、チェシャー州でセールがあることをヘザーが知り、チェスターに行くことになった、とポールは冗談めかして言っていたという。「彼らは毎年新年には(リバプールに)来るんだよ。僕らは毎年親族で集まるんだ。兄とヘザーはセール期間にチェスターに行ってとても楽しかったみたいだ。僕と妻にプレゼントを買ってくれたので、文句は言えないね」とマイクは語った。


[新着ニュース一覧にもどる]