新着ニュース


バレンタインに‘Imagine’を


EMIミュージック・サウス・イースト・アジア(香港)は、2月14日のバレンタインデーの正午に、ジョン・レノンの‘Imagine’を人類に捧げて歌おうと呼びかけている。

「‘Imagine’は調和についての完璧な歌です。ヨーコは私たちにこの歌を使用する許可を与えてくれました。‘Imagine’はすべての人種、文化、宗教を融合する歌です。世界中の人々が今忘れかけている希望、力、そして生き延びる意志を与えてくれる歌です。

 2月14日の正午は手を休めて、私たちに参加してください。あなたが所有するものに感謝し、希望以外は今なにも持っていない人々について考えるときなのです。数分間、一体となり、負が現在支配する世界の地域に建設的な考えの力を結合することを想像してみましょう。

 ジョンが言ったように、試してみれば簡単なことなのです。そう、私たちは試さねばなりません。今こそ、夢想家の時代なのです。

 言葉を広めて、私たちみんなにとって今を未来をよりよい日によりよい世界にするための途切れない旅へ参加してください。楽観主義に満ちた新たな明るい明日を想像してください。想像し実行してください。

 この歌を聴いている間、世界を愛と可能性で満たすのです。この歌で音楽の治癒能力を証明し、世界中の夢想家は平和、愛、理解、調和のために結束するのです。」


[新着ニュース一覧にもどる]