新着ニュース


ビートルズ、ニュー・アルバムに関するメンバーのコメント


すでにお伝えしたように、ビートルズのニュー・アルバム『LOVE』が、ステレオと5.1chサラウンド音声の両方で11月20日に緊急発売されることがアナウンスされた。
ニュー・アルバム・リリースに関して、ポールをはじめとする関係者からコメントが寄せられている。

ポール・マッカートニー
このアルバムはビートルズを復活させたよ。なぜなら、いきなりジョンとジョージが僕とリンゴと一緒に演奏しているからね。まるでマジックみたいだ。

リンゴ・スター
ジョージとジャイルスはこれらの楽曲をすばらしく組み合わせた。とてもパワフルだ。僕らがレコーディングしてことを忘れていた音さえも聴くことができたよ。

オノ・ヨーコ
このアルバムはLoveの雰囲気を持っているのでタイトルもBeatles Loveになりました。
彼らのすべての美しさと斬新さをフィーチャーしたのです。

オリビア・ハリスン
すばらしい音楽です。その中でもいちばんすごいのは曲を分解しても一つ一つが曲全体の要素を持っていることです。

トニー・ワーズワース(EMI Music UK and Irelandの会長兼CEO)
ジョージとジャイルスのとてもオリジナルな創造力によって、ビートルズの新しいアルバムができあがりました。録音された音楽の歴史の中でも最も偉大なバンドの創造力と才能に、さらに尊敬させられます。


[新着ニュース一覧にもどる]