新着ニュース


ポールを応援しよう!元広報担当ジェフの呼びかけ


リバプールの住人たちは、大変な時期にあるポールを支援するべきだ、とポールと15年以上の長いつきあいのあるジェフ・ベイカーは語った。
10月19日、ジェフは、タブロイド紙が、ポールの離婚に関して根拠のない記事を書き立てることに対し、すべてのリバプール人に、「地元の名士」を支援するよう呼びかけた。
サー・ポールはヘザー・ミルズが提出した離婚書類で、暴力夫と烙印を押され、彼女が妊娠中に暴力を振るったり、壊れたグラスで刺したりしたと書かれている。

ジェフ:「ポールは威厳ある沈黙を守ってきた。これはとても彼らしい。しかし、私は、彼の友人たちが、ポールを擁護するために立ち上がる時が来ていると思う」
ポールの弁護団はへザーの主張を否定し、法廷で激しく争うとみられている。
ジェフ:「ポールがナイトの称号を授かったとき言った。『これは僕だけのためじゃない、リバプールの人々へだ』と。リバプール人をおいて誰が、ポールのために結集するというのだ。リバプールには良い面がたくさんある。善良で誠実な心を持っている。そしてポール・マッカートニーが恐らくリバプールで最も誠実な心を持っているということを知っている。ポール自身が自己弁護しないなら、人々が立ち上がって『いいえ、私たちはこんなことは受け入れない』と言おうではないか!」


[新着ニュース一覧にもどる]