新着ニュース


暴力を振るっていたのはヘザー


最近のレポートによると、暴力を振るっていたのは、ポールでなくヘザー・ミルズのようだ。
ポールの関係者が語ったところによると、ヘザーはスタッフの目の前で、「あなたのお金を絞り取ってやる」と言いながら、ポールに向かって家具や装飾品を投げたことがあるという。
関係者:「ポールは法廷で彼女に勝つ準備ができている。すべてを見ていたスタッフが証人になる。ポールはヘザーの嫌がらせに耐えるほどの人格者だ。ポールは彼女にたくさんのお金を使った。しかし彼女は決して感謝しなかった…もし何かせがまれてポールが断ると、ヘザーは怒りをぶちまけるのだ。絶えまなく文句を言い、口論を引き起こすのはいつもヘザーだった。そしてそれが暴力的なけんかに進展する。彼女の顔は怒りで真っ赤になった。ヘザーがポールの目の前ですごい勢いでドアを閉めて出て行くのを私は見た。ポールが彼女を追って別の部屋に行くと、そこからすさまじい音が聞こえてきた。聞こえてくるようすだと、攻撃しているのはヘザーのようだった。装飾品に加えて椅子も投げつけられていた。あとでハウスキーパーが部屋の中を片づけなければならなかった。このようなことが少なくともひと月に一度あり、私たちはヘルメットをかぶって家の中を歩いていた。ポールはいつもけんかになるとスタッフから離れたところに移るようにしたが、それでもヘザーが泣きわめく声が聞こえてきた。私たちは、また始まったと思って、口をはさまないようにしていた」
また、その関係者は、ヘザーが大声でポールにこう言っていたのを聞いている。「この年寄り。あなたもう私のことを気にかけてくれないの? もう私のことを愛していないの? 私はあなたのために赤ちゃんを産んであげたのに、これがあなたの恩返しの仕方?」
「多くの口論は、ヘザーがテレビで一旗あげたいという望みから起こっていた。2004年の夏には、彼女はポールに自分のトークショー番組を持ちたいとさえ懇願していた。私は彼女がこう言っていたのを憶えている『私は自分のトークショーを持ちたいの。ほかのみんなが持っているのだから、私だってひとつぐらい持ってもいいじゃない?』」
さらに、同関係者によると、同じころヘザーは1週間以上も連続で家を空けることがよくあったという。「彼女は突然、郊外に行ってしまうことがあった。ポルシェに飛び乗って、消えてしまう。そうすると、ふたりは1週間以上会わずにポールは赤ちゃんとともに置き去りにされてしまう。仲直りしてヘザーが戻ってくるのはポール次第だった。ヘザーが家出しているあいだ、ポールはいつも『ダイアリーが衝突した』と言っていたが、それはふたりがけんかをしてヘザーが家出したという意味だった」
同関係者は、最後にこう語った。「私たちの多くは20年以上ポールを知っていて、彼が暴力的な人間でないことを知っている。私はポールがベアトリスの前で酒に酔っているのを見たことがない。ポールには証言してくれるたくさんのスタッフ、バンド、側近たちがいる。トラブルを起こしているのはヘザーのほうだ」


[新着ニュース一覧にもどる]