新着ニュース


ノエル・ギャラガー、ポールを擁護


オアシスのノエル・ギャラガーは、熾烈な離婚バトルの最中にいるポールを擁護した。
ノエル自身、元妻メグ・マシューズとの離婚の苦難を経験したことがあり、ポールとヘザーをめぐるメディア攻勢を「ばかげている」と語った。
リリース予定のベスト・アルバム“STOP THE CLOCKS”のプロモーションで北アメリカをツアー中のノエルは語った。「ポールが経験していることがどんなものか俺はわかっている。離婚して、これから元妻になろうっていう女はどうしようもなくいかれているってことだ。俺もそれを経験した。ポールに同情するよ。なぜなら、彼女はポールが暴力夫だとか飲んだくれだとか、ヒッピーだとか、一連のストーリーをでっちあげたからだ。そんなのは完全にばかげてる。俺はだんぜんポールに同情するね。なぜなら彼は尊厳のある男だし、ビートルズのひとりだし、こんなのは人生の締めくくりとして、あまりうれしいことではないだろう?」
ノエルは「シークレット」アコースティック・ライブをロサンゼルスで行なった。これはロンドンのKokoでのパフォーマンスと同じもので、演奏曲リストには‘Strawberry Fields Forever’も含まれる。


[新着ニュース一覧にもどる]