新着ニュース


ポール、2008年リバプール文化首都のイベント出演か


リバプール市からの情報によると、ポールはリバプールの文化首都年のイベントで演奏する可能性があるという。
2008年5月、リバプールの歴史的なウォーターフロントでのはなばなしいコンサートのために、ポールと「友人たち」が故郷に帰ってくることが望まれており、祝典にはポールが出演することが予定されている。

元議会のリーダー、現特別発議担当閣僚マイク・ストーリーは、リバプールの最有力会計士たちとのプライベートな集まりで、ポールのギグについての話をうっかりもらしてしまった。
ストーリー議員:「私たちは、オープニング・イベントにサー・ポール・マッカートニーに出演していただきたいと強く望んでおり、交渉が進んでいる。ポールは出演してくれるだろう。ポール・マッカートニー&フレンズというかたちになるだろう…」

関係者らは交渉は「デリケートな段階」にあると語っているが、ポールがリバプールの重要な年を逃すことは考えがたい。
ストーリー議員は、「サー・ポールが2008年に何かやりたいと思っているということを、私は自信を持って言えるし、それは実現することもほぼ確信している」と自信を持って語った。


[新着ニュース一覧にもどる]