新着ニュース


ヘザーの妹、ヘザーと娘のボディガード費用を払わないポールを非難


現在、ヘザー・ミルズのパーソナル・アシスタントとして働く妹のフィオナ・ミルズは、ポールがヘザーのための警護費用を払うことを拒否し、ヘザーだけでなく娘ベアトリスの命までを危険にさらしている、とポールを非難した。またフィオナは、姉が金目当ての離婚ではないことを主張し、ヘザーが大金獲得のためにベアトリスの親権をポール譲り渡すと言われていることは、「まったくもって不愉快」だと断言した。
姉が殺害の脅迫を受けていることを無視しているとポールを厳しく非難しているフィオナは、ヘザーの公式サイトで「私の姉と、彼女の娘は殺害の脅迫を受けている。しかし、彼女たちは、他のマッカートニー家の人たちが受けることができるであろう保護を、もはや受けられないのです」というコメントを掲載し、両陣営の弁護士の度肝を抜いた。なぜなら、ポールとヘザーは沈黙を守るよう弁護士から指示を受けているからであり、これによって、別件の裁判が生じ、離婚協議が長引くのではないかとも憶測されている。
一貫して沈黙を守っているポールも、ついに来月、警護についてのいさかいを解消するために、出廷することになるという。


[新着ニュース一覧にもどる]