新着ニュース


ヘザー、ポールを揶揄するアニメを制作か


ヘザー・ミルズが、ポールとその家族を茶化すアニメを作りたがっている、という情報をイギリスの大衆紙が報道した。
ヘザーは「ザ・マクファートニーズ」と題した、シンプソンズとサウスパークを足して2で割ったようなアニメーションを作る計画をしているという。
ポールは慢心したみじめなマリファナ・スモーカーで、娘のステラはヘザーを毛嫌いする支配狂として描かれ、一方、当のヘザーは、仕事と家庭の両立に奮闘する主婦とされている。この情報は、ヘザーが‘Mcfartneys’という言葉をウェブ登録したことから明るみに出た。
ヘザーは、ビートルズの曲「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」にちなんだ名の制作会社「ラズベリー・フィールズ」まで立ち上げている。
ある関係者:「彼女はこのシリーズで、アニメのキャラクターを装って、マッカートニー家で起こったこと、起こっていることのすべてを暴露すると言っている。しかし、その多くは彼女の妄想だ。もし誰からも支援を得られなければ、インターネットで公開されることになる。なぜならヘザーは、たとえテレビネットワークはポールに反対するなど恐れ多くてできないとしても、人々はそれを見ようとすることを知っているからだ」


[新着ニュース一覧にもどる]