新着ニュース


ポールに質問しよう


ポールのアルバム公式サイト〈http://www.memoryalmostfull.com/〉の、「you tell me」コンテンツで、ポールへの質問が開始された。質問の手順は以下のとおり。

1.「Tell me your name...」の画面が出てきたら、名前を英語で入力します。

2.次に「Tell me your location...」の画面になるので、「japan」(またはお住まいの国)をセレクトします。

3.「Ask(質問)」画面になります。
右手の空欄にポールへの質問事項を英語で入力します。
ポールは少し考えたあとに、その質問についてその場で回答してくれます。

*「Ask(質問)」についてのヘルプ
ポールに質問をして、ビデオ回答をすぐにゲットしよう!
ポールへの質問をタイプして、ポールからの答えを聞いてみましょう。幅広いトピックがカバーされています。ニュー・アルバム“MEMORY ALMOST FULL”やビートルズなど! 幸運な方は、彼のシークレット「パフォーマンス」を観られるかもしれません。
あなたがポールにしてみたい質問がなんでもできるチャンスです!
<ヒント>
ポールからのビデオ回答は、フレーズとキーワードにヒットして出現します。
たとえば、“What is your favorite MEAL(好きな食事は何ですか?)”という質問には、ポールは好きなdish(料理)かfood(食べ物)について答えます。


[新着ニュース一覧にもどる]