新着ニュース


リンゴ新着映像アップデート(翻訳)


リンゴの公式サイト〈http://www.ringostarr.com/〉に8月分となる動画がアップデートされた。以下、リンゴのメッセージを抜粋して翻訳したものを掲載する。

リンゴ:ピース&ラブ。(前回の映像で)言い忘れたことがいくつかあるんだ。トラヴェリング・ウィルベリーズのことを言うのを忘れてたんだ。現在数か国で1位になっているんだよ。でも、このDVDこそがもっとも長いあいだ待ち望まれていたんだよ。ロイ、ジョージ、トム、ジェフ、ボブがプレイしているのが観られるんだ。このバンドがどんなにグレイトだったか、思い出させてくれる。すばらしいよ。
そして、これはサプライズ。これが、“PHOTOGRAPH: THE VERY BEST OF RINGO”のジャケットだよ(アルバム・ジャケットを見せる)。8月リリース予定(日本盤は9月5日)。今の僕に見えるだろ(ジャケットの写真と自分の顔を比べる)。ほらね、ほらね。ピース・アンド・ラブ。
夏だね。みんな夏休みで楽しんでいるころだね。学校に行ってない僕にとっては、夏休みは関係ないけどね。僕のアートはロータス・ファンデーションのために始めた。どんなふうになるか楽しみだ。展示会をロサンゼルス、モンテカルロ、イギリスでやるよ。
そして、1月には、ついに僕のニューCDがリリースされる。デイブ・スチュアートと仕上げたんだけど、彼はすごい男だ。


[新着ニュース一覧にもどる]