新着ニュース


ポールがリバプール08で演奏


paulmccartney.comが発表したところによると、リバプールで行なわれる、最大のショーのチケットが本日販売開始されたとのこと。
ポールが出演するということで、チケットは争奪戦になると予想されるので、チケットは抽選でエントリーという形がとられている。世界中の人が登録可能となっているという。

ポールは「リバプールが、2008年のヨーロッパ文化首都になったことにとても興奮している。みんなも絶対ワクワクする素晴らしい一連のイベントがあります。僕はリバプールをとても誇りに思っていますし、みなさんにお越しいただき楽しい時間を過ごしていただけるのを楽しみにしています。素晴らしい年になるでしょう」と語った。
登録するには、www.liverpool08.comでオンライン登録するか、リバプール08やシティ・カウンシルのワン・ストップ・ショップスにある登録用紙でできる。

ポールとリンゴが出演するショーは、

オープニング - リバプール・エコー・アリーナでのリバプール・ミュージカル:1月12日 リンゴ・スター、デイヴ・スチュアート、ヴァジリー・ペトレンコほか出演。
チケット:35ポンド、47.50ポンド

アンフィールド・スタジアムでのリバプール・サウンド: 6月1日 リバプールの音楽的影響力を祝うための一度きりのコンサート。サー・ポール・マッカートニー出演。
チケット:35ポンド、55ポンド、75ポンド

*ザ・ビートルズ・クラブから鑑賞ツアーが予定されています。


[新着ニュース一覧にもどる]