新着ニュース


ポールから新年のメッセージ


皆さん、こんにちは。
ハッピー・ニュー・イヤー!

みんなにとってよい年になりますように。

ここ数ヶ月、多くのことが新聞で書き立てられていて、そのほとんどがまったく正しくない情報なので、僕はそれらのどれも否定する気にもなりませんでした。
しかし、最近僕の友人たちを心配させている報道があります。それは、僕が最近心臓の手術を受けたという報道です。
いろいろな人が僕に電話や携帯メールで「大丈夫?」と聞いてきます。僕はその報道を見ていないので、僕の健康について多くの人に聞かれることに戸惑いました。だから、今がその噂を止めるのにいい機会だと思います。実際のところは、定期検診で一年以上前に、検査を必要とする小さな異常が見つかった。そして、現在は、僕は全く問題ないことが確認されている。メディアがつい最近、このことを誇張して報道し、その結果、みんなが僕に大丈夫かと聞いてくることになった。だから噂の元は今申し上げたとおり。メディアはいつものように話を歪曲させ、血管形成術を僕が受けたと報道したが、それは真っ赤な嘘。そしてその結果、僕の多くの友人に、僕の健康について心配させてしまった。
うれしいことに、僕はとても元気で、最近の検診では、全く問題なく通過しました。
心配してくれた友人たち、親戚たちみんなに感謝します。みんなの心配を止めることができて僕はうれしいです。実はひそかに、みんなから寄せられた思いやりにひたっているのだけれど!
もう一度、ハッピー・ニュー・イヤー、そしてこれは忘れないで…メディアの報道をひとつも信じないでください。

ロックな2008年になりますように!

愛をこめて
ポール


[新着ニュース一覧にもどる]