新着ニュース


ポール、ロンドン公演が4秒で完売


12月22日に行われるポールのロンドンO2アリーナ公演が4秒で完売したことにポールも驚いているという。
ポールは、「まさか、4分だろ、冗談言っているのかい?」とラジオのインタビューで答えている。
すでに、ベルリン、アーネム、パリ、ケルン、ダブリンでのポールのコンサートのチケットも完売している。

ポールはチケットがこのように飛ぶように売れたときには、ステージに出るときに安心すると語った。
「僕はこう考えるんだ。『僕は彼らに向かって演奏することが大好きだ。そして彼らは僕の演奏を聞くことが好きなんだ。ということは、僕たちが楽しめるために、僕には何ができるだろう?』ってね。相互的なモチベーションってことになるよね」

「グッド・イブニング・ヨーロッパ」ツアーは、以下の通り。
12月2日 ハンブルク Color Line Arena
12月3日 ベルリン O2 World
12月9日 アーネム Gelredome
12月10日 パリ Bercy
12月16日 ケルン Koln Arena
12月20日 ダブリン The O2
12月22日 ロンドン The O2 Arena

ザ・ビートルズ・クラブでは、12月22日のロンドン公演でのアリーナ前方を確保。ポール応援ツアーに出発する。
まだ募集は締め切られていない。興味のある方は、ザ・ビートルズ・クラブ (03)5453-2700にお電話を。


[新着ニュース一覧にもどる]