新着ニュース


ポール、2つの特別ホームカミング・コンサートを発表


12月18日(土) ライブ・アット・ジ・アポロ
ロンドン ハマースミス HMV アポロ

12月20日(月)ライブ・アット・ジ・アカデミー
リバプール O2 アカデミー

以下、プレスリリース
国際的に大きなヘッドラインをつかんだ完売スタジアム公演の1年に続き、ポールは2つの特別な親密感あるホームカミング・コンサートで2010年を締めくくることを発表する。ポールと彼のバンドは、ロンドンとリバプールでのロックンロールを祝福する2つの見事な夜で、盛大に今年を締めくくる―2009年12月にロンドンのO2アリーナで彼らの唯一のUK公演を行なったように。

2つのコンサートのうち最初のコンサートでは、ポールが、35年ぶりのソロ・コンサートのために、ロンドンのハマースミス・アポロに戻ってくる(1975年9月にウイングスとしてそこで出演して以来)。ポールがそこに初出演したのは、1964年12月24日、ビートルズ・クリスマス・ショーだった。
2つ目のコンサートは、キャリアの中で初のO2アカデミーでの出演のために故郷リバプールに戻る。ポールのリバプールでの出演は、2008年6月に、ヨーロッパ文化首都年の一環でアンフィールド・スタジアムに出演して以来だ。

来たる公演についてポールは語る。「僕はいつも、故郷のオーディエンスに向けて演奏することが大好きで、それは1年をしめくくるために完璧だ。僕たちは今年、スタジアム・コンサートでとても楽しんだ。だからこそ、僕たちは、今度のコンサートでの、より親密なバイブレーションを楽しみにしている。クリスマスはくつろいでロックするための完璧な口実だ。僕たちはロンドンとリバプールの、よい人々と一緒にお祝いすることを楽しみにしています」


[新着ニュース一覧にもどる]