新着ニュース


ポール、2011年最初のライブを発表


5月9日 ペルー、リマ公演 / Estadio Monumental
5月11日 チリ、サンチャゴ公演 / Estadio Nacional
5月22日 ブラジル、リオデジャネイロ公演 / Estadio Olimpico Joao Havelange

4月7日、ポールはアップ&カミング・ツアーを今年の5月に再始動することを発表。再び南米を訪問し、ペルー、チリ、ブラジルでの大規模な3公演を行うことを発表した。
5月9日はペルーのリマにあるエスタディオ・モニュメンタルでのコンサートで、ポールにとって初のペルー公演となる。ツアーはその後チリのサンチャゴに移動し、1993年以来となるコンサートを行う。南米ツアーは5月22日、ブラジル公演で締めくくられる。ポールがこの会場で演奏するのは初めて。ポールが前回リオデジャネイロで公演を行なったのは21年前で、史上「最高スタジアム動員数」で世界記録を樹立した。

ポールは次のように語った。
「昨年末、僕たちは南米ですばらしいときを過ごしました。オーディエンスは賑やかに楽しむ方法を知っていて、僕とバンドはさらなるロックンロール・パーティーのために5月に南米を再び訪れることを楽しみにしています! 僕たちにとってペルーでの公演は初めてで、僕自身、ペルーを訪れることは初めてなんだ。僕はそのことにとてもエキサイトしている。特別な夜になるとわかっているよ。僕はずっとそこに行きたかったんだから」


[新着ニュース一覧にもどる]