新着ニュース


ポール、もっともおいしいミートフリー料理


2月14日、リンダ・マッカートニー・フーズは、「UK's Tastiest Meat Free Dish(イギリスのもっともおいしいミートフリー料理)」コンテストの3人の決勝進出者を発表した。そして、3人が料理を作っているところを撮影したミニ・ドキュメンタリーが4月4日から11日の間、ITV の This Morning で放映され、4月11日にはポールによって優勝者が発表された。
ポールのコメント。「僕たちは過去数カ月間、イギリスでもっともおいしいミートフリー料理を探し求めていました。優勝した料理は、新バージョンのリンダ・マッカートニー・フード製品のインスピレーションとなります。さて、優勝者発表の前に、3人の決勝進出者とその料理をちょっと見てみましょう」

ハートフォードシャー在住のケイト・フォードさんは「マッシュルームとエールとレンズ豆のパイ」。シュロプシャー在住のスーザン・エドワーズさんは、「バターナッツスクワッシュ(かぼちゃの一種)とほうれん草のラザニア」。ダービーシャー在住のロバート・ストーディさんは「ムサカ(エジプトなど東地中海沿岸の伝統的な野菜料理)」で優勝を競う。

ポール「ご覧のとおりです。さて、優勝するのは誰でしょう! 優勝は、ケイトの「マッシュルームとエールとレンズ豆のパイ」です。よくできました。このレシピは、8月にお店に登場します。何百ものすばらしいエントリーをしてくださった皆さん、そして投票してくださった皆さんに感謝します。ありがとう」


[新着ニュース一覧にもどる]