新着ニュース


続 ‘Heart Of The Country’の謎


YouTubeにアップされた‘Heart Of Country’の新バージョンについて、ファンの間で様々な憶測が流れていたが、1月17日にようやくポール側から発表があった。
ポールの家族は、‘Heart Of Country’の新バージョンとそれに付随するアニメーションは、「#LoveLindaキャンペーン」の一部で、リンダ・マッカートニー・フーズ・ブランドのためのものだと明かした。ブランドがテレビ・コマーシャルを打つのは15年間で初めて。

シンガー・ソングライターのエルビス・コステロは一家と共にアニメーションにナレーションをつけ、サイケデリックな動物のキャラクターのホストを務めている。
エルビス・コステロは1980年代の初頭からベジタリアンで、リンダが奮闘してきたのも知っている。「リンダはいつも、ベジタリアンになることは、変な秘密結社に入会することとは違うと言っていました」

プロデュースはパッション・ピクチャーズで、他にビートルズやゴリラズのプロジェクトも手がけている。アニメーションを見た人は、馬の少年、ナポレオンの犬、バレリーナの猫といったキャラクターたちがマッカートニー一家の合奏に参加し、森で開かれているパーティーで頂点に達するという童話の世界に入り込む。
1月28日に初公開されたアニメーションは、リンダ・マッカートニーのミート・フリー・フーズの新作発表のキャンペーンで、世界的#LoveLindaの一環となる。

動画はコチラから。


[新着ニュース一覧にもどる]