新着ニュース


ジュリアン・レノン、ジョージの死亡にコメント


ジュリアン・レノンとシンシア・レノンはジュリアンの公式サイトに次のようなコメントを発表した。

●ジュリアン・レノン
「僕たちすべてにとって悲しい日となりました。僕はジョージが大好きでした。彼はものすごくやさしい人でした。わずかですがともに過ごした時間は印象的で忘れられません。彼は素晴らしいインスピレーションを与えてくれる人物で、僕の心も何百万もの人々と同じく、感銘を受けました。 寂しくなりますが、彼はいままで耐えてきた痛みを越え、ようやく安らかになれたのだと思います。オリビアとダニーに心からお悔やみ申し上げます。ジョージの魂は今も家族のそばで、ふたたび会う日まで毎日お守りしてくれることでしょう。ジョージ、あなたは美しい。変わらぬ愛を込めて、ジュリアンより」

●シンシア・レノン
「私自身にとって、ジョージを知る方、愛する方すべてにとって、とても悲しい日となりました。彼は私の10代の一部、ジョンとの結婚生活の一部、私の人生のとても重要で忘れられない一部でした。彼は私の家族の一部だったのです。
彼はこの世から旅立ってしまいましたが、彼はおしみなくその才能と精神を残してくれました。彼の真実を探求する精神は、ついに平和を見つけたのだと私は確信しております。
オリビアとダニーに愛を込めてお悔やみ申し上げます。彼の思い出が家族に限りない強さと勇気をもたらすと思います。」


[ジョージ・ハリスン関連ニュース一覧にもどる]